記念品置き場

こちらには、イベントなどで頂戴した特別な作品を置いております。

見知った世界の見知らぬ人達
ReTAKE!?
×
魔法都市麻帆良
×
魔法先生!の使い魔?
難斗那区様が書いてくださった、夢の三作品クロス作品です。
難斗那区様のブログでも掲載されているのですが、ご厚意によりこちらでも掲載させていただけることに。
ある意味、混沌。でも、夢みたいな三作の主人公達の邂逅をお楽しみください!
邂逅変 混沌変
血戦変


魔法先生!の使い魔? 出張版
魔法先生!の使い魔?
ジャンル:魔法先生ネギま!
(オリキャラ来訪)
〇〇HIT記念の〇〇が、本気で当てにならないコモレビの作品です。
一応、本編と繋がっていたり、微妙なネタバレもあったりと、作者に優しくない。ここのイベントに至るまでに、本編で何があったのか。そんなことも妄想しつつ楽しんでいただきたいです。
「恋は最高のビボルック?」 「これは病(ヤン)デレのお話です?」
「本当の意味で、八房ジローの休日?」


ネギパレードマーチ?
魔法先生ネギま!
×
ガンパレードマーチ
×
魔法先生!の使い魔?

(オリキャラ登場あり)
二十五HIT記念として、名無し様より頂戴した作品です。いわゆるIFクロスシリーズ?
少しばかり重い世界観ですが、ネギ達には頑張ってもらいたいですね。バカ息子は役に立つのか……。
ネギま!単体クロスも考えておられるので、こちらはお試し版ということで?
前編 後編

「あんさんお酒はやめなはれ」
二十五万Hit記念として、さかっち様より頂戴した作品です。
ネギま!オンリーの、楽しくも騒がしいお話。皆様はカラオケに行ったことは? 私は……今年初めて行きました。
カラオケ、楽しい場所ですね!

その少女、冥土(メイド)につき? 五十万Hit(目前)記念として、ルミナス様より頂戴した作品です。
一体何があったのか、使い魔?とメイドさんが邂逅しちゃいました。
まあ、何でしょう。厄介ごとが回ってくるのは当然のことなので、学園長に攻撃を、なんてことを考えるのはあり得ませんよ、バカ息子は!
……たぶん。

侍の優雅なお買い物 五十万Hit記念として、逢千 鏡介様より頂戴した作品です。
門番として召喚されたお侍様のある一日。折角、街に出れたのにその理由は……。
何だかんだで休日を満喫する彼の自由っぷりは憧れてしまいますね。

使われるもの従うもの〜邂逅編〜 五十万Hit記念として、星の影様より頂戴した作品です。
ウチの使い魔と真性のロリ――真祖の従者が出会ったら、というお話(森〇レオ風に)
彼女を持つ者と持たざる者の明暗がくっきり浮き彫りな感じ。いつかジローにも……ないな。

〈店先へ戻る〉

inserted by FC2 system