初めての方は、注文(?)の前にこちらの
利用規定をお読みください。

赤字は、特に強調しておきたい・知っておいてもらいたいことです。


1・TOPページでも書きましたが、ここは赤松健先生の『魔法先生ネギま!』などの二次創作を扱うサイトです
 
そうしたものが嫌い・苦手だ・不快だという方は、戻られた方がいいと思われます。


2・このサイトの作品その他文章等にも、著作権がございます。
 コピーして配る・盗作など決して行わないでください。


3・感想記帳台や軒先にある掲示板ですが、作品の感想や指摘・サイトについて気付かれたことなど自由に書き込んでくださって結構です(感想など書き込んでいただけると、コモレビ含め他の作者様の励みにもなりますので!)。

 その際の(当たり前すぎる)注意とお願いですが、
「ネットだから」の様な軽い気持ちで他人を傷つけたり、不快にさせるような文章を書く・他の方の書き込みに対して揚げ足をとったり、喧嘩を売るような書き込みをするといったことはしないでください。

 日常社会でそういった行為をするとどうなるのか、それをしっかり考えた上で、誠意ある言葉遣いで書き込みをお願いします。
 あと、荒しや広告・AA(アスキーアート)や卑猥な言葉を使用しての書き込みなど、場違いな行為はお止めください。
 上記を無視していると思われる書き込みなどには、相応の対応をせざるを得ません。


4・リンクに関してですが、軒先の雑談用掲示板などで一声かけていただけると嬉しいです。また、相互リンクのお誘いをかけていただけると、さらに嬉しく思います。
 ただ、このサイトの方針に「ゆっくりのんびり、穏やかに緩く」――つまるところ、楽しくほのぼのでやっていこうがあるので、内容的に過激だったりする・キャラヘイトやアンチを取り扱うサイトさんとのリンクはご遠慮願います(ヘイトやアンチを扱うサイトさんが、リンク依頼に来ることはないと思うのですが)。


5・このHPは無料レンタルのものを借りているので、広告が上下にあります。
 
そこをクリックして不利益を被っても、こちらでは責任を取りかねるので、ご自身の判断で注意・回避してくださるようお願いします。

 長々と書きましたが、自由というのは、ある程度の規則や範囲が決まっているからこそ、存在するものとご理解していただけると。
 それでは、一般常識から外れるような行動をしない範囲内で、自由に当サイトを覗いてくださいませ!

店先へ戻る

inserted by FC2 system